2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 2月22日函館遠征貨物編 | トップページ | 留萌本線留萌~増毛間廃止へ »

2015年8月 1日 (土)

ブログ復活とお知らせ

気付けば5か月間も放置しておりました。
と言うのも管理人に色々ありまして・・・

放置していた間にコメントを頂いていたようですが返信出来ず済みませんでした。

さてお知らせですが、3月13日にトワイライトエクスプレスの客車が北海道を離れ宮原区に返却回送されましたが、それを追うように管理人も札幌を離れ大阪へと転勤になりました。

引っ越しのドタバタから落ち着いたと思ったら会社の研修で大阪を離れたりと、このブログを更新する余裕がなく放置状態でした。

北海道で最後に撮影したのはこちら

_dsc5649
_dsc5651
DF200-3(上)、DF200-103(下) 2015-03-09 北見駅

転勤の打診があったあと急遽北見に帰省したときに撮影した石北臨時貨物の牽引機

今年は大雪に見舞われた北見、雪山が高すぎてまともに撮影出来ませんでした。

4月から大阪での生活となりましたが、今のところ鉄活動なしておりません。JR西に魅力的な列車もないですし・・・
撮影地も人が多いでしょうし・・・

更新頻度はこれまで以上に少なくなると思いますが、これからもJR北海道、JR貨物北海道支社に関する内容になる思います。

« 2月22日函館遠征貨物編 | トップページ | 留萌本線留萌~増毛間廃止へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596655/61999896

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ復活とお知らせ:

« 2月22日函館遠征貨物編 | トップページ | 留萌本線留萌~増毛間廃止へ »

LINK

無料ブログはココログ