2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 9月9日、2429D乗車記(帯広~釧路) | トップページ | ポテト臨貨9078レ »

2014年9月26日 (金)

区名札差し替え開始か?

昨日は飲み会があり、午前中の活動は不可、午後からは休日出勤でホントは上りポテチ臨を撮影に行きたかったのですが夢叶わずでした。

仕方なく午後からの出勤前にちょっと撮影に・・・

2050レと733系3000番台が撮れればと思ったのですが、今日もエアポートは721系ばかりでして・・・
しかも、昼を過ぎるともう陽が傾き出し、以前と違って側面には陽が当たらず残念な感じに・・・

ちなみに昨日快速エアポートに乗ったのですが、行きも帰りも721系、札幌17時35分発岩見沢行3449MにB-3104+B-3204編成が入ってました。

本題ですが、今日撮影した2050レの牽引機クマ63号機、拡大してみると区名札が「五」になってるような・・・

_dsc4176
札幌貨物(タ)発仙台貨物行 2050レ DF200-63+コキ

見難いですが拡大すると

_dsc4176_01

どう見ても「五」のような・・・
3本の横棒が見えます。「鷲」ではこのように見えないかと

今日に限って肉眼で区名札を確認しなかったのが悔やまれます。

とうとう差し替えが始まったのかも知れませんね。

« 9月9日、2429D乗車記(帯広~釧路) | トップページ | ポテト臨貨9078レ »

JR貨物・北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596655/60379425

この記事へのトラックバック一覧です: 区名札差し替え開始か?:

« 9月9日、2429D乗車記(帯広~釧路) | トップページ | ポテト臨貨9078レ »

LINK

無料ブログはココログ