2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 9月9日、2429D乗車記(新得~帯広) | トップページ | 凸1150号機が札幌機関区所属? »

2014年9月22日 (月)

何故今日に限って・・・

旅行中に記事が続いているのですがそればかりも飽きるので、19日の撮り鉄活動を・・・

7月から走り始めた733系3000番代ですが、北海道に到着した4編成すべてが快速エアポートの運用に入ってます。

沿線を車から見ると頻繁に目撃するので、久々に千歳線に行ってサクッと4編成ゲットしようと出掛けたのですが・・・

スタンバイして待って居るとやって来たのは

_dsc4035
721系F-5201+F-5101編成

_dsc4059
721系F-4204+F-4104編成

_dsc4073
721系F-3222+F-3123編成

んっsign02

あの~~721系しか来ないんですけど・・・

この間、新千歳に向かう上り快速エアポートも721系ばかり、唯一733系B-3103+B-3203編成が通過しましたが、こちらは撮影済

このあとも721系しか来ないのが分かったので、あとは来る列車は撮るの世界に・・・

_dsc4051
特急スーパー北斗7号

_dsc4063
特急スーパーとかち8号

_dsc4069
733系B-107編成


_dsc4091
快速エアポート163号

これにて終了~~

しかし簡単に撮影出来ると思っていたのが甘かったです。
1時間半ほど撮影してましたが、733系3000番代が1編成しか来ないとは・・・

今後は時間があるときにゆっくり狙ってみたいと思います。

« 9月9日、2429D乗車記(新得~帯広) | トップページ | 凸1150号機が札幌機関区所属? »

鉄道・JR北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596655/60358853

この記事へのトラックバック一覧です: 何故今日に限って・・・:

« 9月9日、2429D乗車記(新得~帯広) | トップページ | 凸1150号機が札幌機関区所属? »

LINK

無料ブログはココログ