2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 8月9日石北臨時貨物 | トップページ | 8月11日 石北臨時貨物 »

2014年8月16日 (土)

8月9日石北臨貨北見駅入替

昨日の続きです。

最後は北見駅に向かいました。

網走発留辺蘂行4656Dが北見駅に到着すると直ぐに貨物1番線への入換が始まります。

_dsc3323

この時点で本務機と後補機の運転士は遠軽方の運転台に移動してます。

_dsc3325

下り入換線から貨物1番線へ進入

_dsc3326

停止位置手前で一旦停止して、再度動き始めたのですが、遠軽方の59号機の牽引で動いていると思いきや網走方の55号機のエンジンが唸りを上げます。
貨物1番線への進入は最後尾の55号機が押し込んでるんですね~

凸の時からそうだったかな??

凸の時は先頭に誘導員が2名ほど乗って手旗と無線で誘導してましたがその姿もありません。

_dsc3330

所定の停止位置に停車、このあとは運転士が降りてくるだけだったのですが、これまた凸の時とは違い熊のエンジンが55号機、59号機共に停止しました。

凸の時は火が入ったままだったのですが・・・

凸から熊に変わって、毎日カマが変わるようになったりと変化があります。

カマの送り込みもどうなっているのやら・・・
これはについてはただいま研究中です。2081レ、1083レ、1085レなんかが絡んでいるようなのですがまだ不明です。
ちょうど台風でダイヤが乱れ、更に13日からウヤになりましたし・・・

9日の追っ掛け撮影はこれで終了です。

« 8月9日石北臨時貨物 | トップページ | 8月11日 石北臨時貨物 »

JR貨物・石北臨時貨物列車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596655/60161562

この記事へのトラックバック一覧です: 8月9日石北臨貨北見駅入替:

« 8月9日石北臨時貨物 | トップページ | 8月11日 石北臨時貨物 »

LINK

無料ブログはココログ