2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 7/25千歳線(DL編) | トップページ | 鷲別機関区廃止へ »

2014年7月25日 (金)

733系3000番台

733系3000番台、B3101+B3201編成がエアポート運用に入ったとのことで、早く撮りたかったのですが、今日会うことが出来ましたhappy01

しかし、突然現れ、しかも上り狙いでカメラをセットしてのに下り・・・

時刻表を見ると約2時間後には小樽から戻って来るようなので待つことに

熊などをを撮影しながらちょっと次の列車まで時間があるなと車に戻り涼んでると12時ちょっと前にやって来たのは8月1日から復活する183系(キロ182-500番台付)函館車の試運転sign03

撮影出来ませんでした・・・crying

油断大敵ですね。

そして733系3000番台の登場です。

_dsc3255
小樽発新千歳空港行 快速エアポート130号 3924M 733系B-3101+B-3201

続いてすぐにA-101編成が苗穂入場中なので1編成だけで頑張っている735系A-102編成が登場

_dsc3259

733系、735系を見た後731系を見るとガッカリするのは私だけでしょうか?
731系どうも好きになれないんですよね~

« 7/25千歳線(DL編) | トップページ | 鷲別機関区廃止へ »

鉄道・JR北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596655/60042381

この記事へのトラックバック一覧です: 733系3000番台:

« 7/25千歳線(DL編) | トップページ | 鷲別機関区廃止へ »

LINK

無料ブログはココログ