2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 一路最北の地へ(3) | トップページ | 春の学園都市線へ »

2014年4月 7日 (月)

久々の撮り鉄

年度末年度初めに異動時期とあって仕事に追われてましたが久々に鉄分補給して来ました。

まずは北広島Tポイントへ

来る列車はすべて撮りましたが今日は貨物中心に載せます。

到着してセッティング中に現れてしまった2051レ
カメラのセッティング前だったので足元はカツカツ、頭はガランと空いてしまったのでバランスと取るためクロップしてますcoldsweats01

_dsc1877
2051レ DF200-110+コキ

次が9772レ・・・
土日運休だったので来ても単機かとおもったら空タキあったんですね。
無知でした・・・
仕方なくお尻だけ。

_dsc1885
9772レ DF200-57+タキ

続いて2050レ

_dsc1955
2050レ DF200-52+コキ

ここでの最後は3091レ

_dsc1961
3091レ DF200-6+コキ

これを最後に西の里信号所に移動

まずやって来たのは2082レ
凸ではないだろうなぁ~と思いながら待ってましたがやっぱりクマでした。

_dsc2004
2082レ DF200-115+コキ

クマばかりも飽きるので臨時特急北斗85号

_dsc2009
臨時特急北斗85号 クリスタルエクスプレス

最後に3059レと思って待って居ると、背後から283系が・・・
そして前方からは3059レが・・・

最悪の被りは回避出来ましたが、編成全体が入るはずが最後尾に283系が・・・

_dsc2024
3059レ DF200-9+コキ

これで千歳線をあとにして、最後にちょっとだけ学園都市線へ

_dsc2061
北海道医療大学発札幌行 586M 721系F-4+733系B-101

撮影場所も雪が融け、車で進入出来ることと撮影可能なことを確認して本日の鉄分補給終了です。

« 一路最北の地へ(3) | トップページ | 春の学園都市線へ »

鉄道・JR北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596655/59430510

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の撮り鉄:

« 一路最北の地へ(3) | トップページ | 春の学園都市線へ »

LINK

無料ブログはココログ