2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« カシオペアとトワイライト | トップページ | 函館・青森へ(1) »

2014年2月16日 (日)

8775レ

今日も千歳線に出掛けて来ました。

今日のターゲットは8775レ

12時半に昨日先客で撤収した有名ポイントに向かうと今日は誰も居ませんでした。

この段階ではちょっと風が強く小雪状態でした。

12時半から14時半まで撮影していたのですが全部アップすると大変なことになってしまうのでダイジェストで・・・

_dsc0931
快速エアポート123号 3883M 785系NE-1編成

14時頃には風が更に強くなり雪もちょっと激しくなってきました。

_dsc0994
快速エアポート137号 3893M

あれれ、快速エアポート137号の前に来るはずの臨時特急北斗87号が来ない・・・
エアポート137号の前に通過するはずなのですが遅れてるようです。
と言うことは8775レも美々駅で臨時特急北斗87号を退避するので遅れそうです。

続いてやって来たのは

_dsc1000
千歳発ほしみ行 1777M 735系A-102編成

そして約20分遅れでやって来ました。

_dsc1007
臨時特急北斗87号 9087D ニセコEXP

ちなみに撮影はしませんでしたが2082レは熊111号機でした。

次の快速エアポート141号も3分ほど遅れて通過してようやく本命が姿を現しました。

_dsc1012_dsc1018
8775レ DF200-3+タキ

贅沢を言えば凸凸のタキレを見てみたいですね。
夢のまた夢だろうなぁ~

今日の撮影はこれで終了です。 

« カシオペアとトワイライト | トップページ | 函館・青森へ(1) »

鉄道・JR北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596655/59146994

この記事へのトラックバック一覧です: 8775レ:

« カシオペアとトワイライト | トップページ | 函館・青森へ(1) »

LINK

無料ブログはココログ