2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 北見に熊が・・・ | トップページ | キハ183系使用停止車両 »

2014年2月12日 (水)

本来の姿の石北貨物

この記事は先週書く予定だったのですがインフルエンザに罹ってしまい今日になってしまいました。

さて、3日の北見駅には熊が鎮座していたので、翌日、札幌に戻る前に凸を撮影するため再び北見駅に

到着がちょっと遅れてしまい、到着したとき網走発留辺蘂行4656Dが目の前を通過、そしてすぐ貨物線への入れ替え作業が開始されてしまい入れ替えは撮影出来ませんでした。

網走方にはDD51-1150、遠軽方はDD51-1089

_dsc0897

やっぱり熊よりこの姿の方がしっくりきますねhappy01
この時期になるとほとんどが白コンになります。

_dsc0895
DD51-1150

何故か今シーズンは私が北見に来ると1089、1150、1165のローテーションなんですよね~
これは昨年8月の運行開始と同じローテーション

1162号機には何故か会えません。そして今シーズンは何故1152号機が入らないのか???

« 北見に熊が・・・ | トップページ | キハ183系使用停止車両 »

鉄道・JR北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596655/59118630

この記事へのトラックバック一覧です: 本来の姿の石北貨物:

« 北見に熊が・・・ | トップページ | キハ183系使用停止車両 »

LINK

無料ブログはココログ